« あぶない!?看板 | トップページ | 箱入りムスメ »

たこ焼き ミ(。;)

takoyaki-w360.jpg

手軽で安くておいしくて、
おやつにも、お昼ごはんにも、おつまみにも、夜食にもなるスグレモノ。
生粋の大阪人は、自分で作る事も多いんでしょうが
(スーパーには「たこ焼き粉」ってのが売ってるし、
自分でたこ焼きを焼いて食べる「蛸の徹」なんていうお店もあったりするし・・・(@_@))、
私は上手く作れないし、うちにはたこ焼き器もないので、もっばら買い食いです(^^;。
お店によって味が全然違うので、今日はどこで買おうかなと悩むのもまた楽しかったり。

写真のたこ焼きは10コで220円。
もっちりムチムチな生地にすっきりしたソースがおいしいです(^^)。

« あぶない!?看板 | トップページ | 箱入りムスメ »

コメント

お願いが有ります、RAN blogに掲載した企画に付いて感想や意見などをお願いします。

以前大阪に行った時に、金箔をのせたたこ焼きを食べたけど、あれってまだあるのかなぁ??
グリコのネオンサインの近くの橋のたもとにあったんだけど。

ひょえー、たこ焼きに金箔なんて、食べた事も聞いた事もないです~(@_@)。
食べたのは屋台ですか?それとも普通のお店??

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13724/116870

この記事へのトラックバック一覧です: たこ焼き ミ(。;):

« あぶない!?看板 | トップページ | 箱入りムスメ »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

勝手にブックマーク


無料ブログはココログ