« うまいか その2 | トップページ | 越前でごはん »

スカイタイム

skytime.JPG

JALの機内サービスのドリンクで、連れのお気に入り(^^;。
キウイフルーツ味で、ロイヤルゼリー入り。おいしいけど、かなり甘いです。
なぜか近所のスーパーで売ってたのでゲットしました。

バックに写ってるジェニーの制服は、JASのですが、気にしないように(笑)。
あ、機内で出るスカイタイムは、4月からゆず味になったそうですよ。

« うまいか その2 | トップページ | 越前でごはん »

コメント

これ、酒っすか?ほいともジュース?
同居人さんがお好きということはアルコール飲料かぁ!?

ところでCHIKIさん
こんなお人形知っていました?
http://pullip.sshel.com/

お友達のHPで紹介されていたんだけど、なんだか妙にそそられ
るんですよ。(^_^;

ジュースです。同居人はエコノミーしか使えませんし(^^;。
機内では「ジュースを下さい」と言うとコレが出てくるそうですよ。

お人形はプーリップさんですね。
私はこの手の頭身バランスはちと苦手なんですが、美人さんだし、ジェニー達より今っぽいですよね(^^)。
ダンさんがそそられてるのは、どのあたりなんでしょか?
(顔とかファッションセンスとか)(^^;

CHIKIさん、ずいぶん美味しい物をたっぷり食べてこられたようで。
なかでもソバは美味しそうだな〜。ごくり。(^_^)

SkyTimeはジュースですか。飲んでみたいな。
ちょっと見たこと無いデザインだし、売られていないんだろうな、所沢じゃ。(^o^;

プーリップはこの娘が気になったんです。
http://pullip.sshel.com/board/skin/ggambo4100_gallery2/view_image.php?filename=data/a_gallery/DSCN3748.jpg#
ちょっと不気味ちゃんな所がポイントかな。
でも今日、出掛けた時に実物を見たのですが(この人形は無かった)、でかいワ、思っていたほど可愛くないワで冷めてしまいました。(^_^;
あの大きさは不気味を通り越して怖い・・・。(爆)

昨日、同居人が機内で「ジュースを」と言ったら、アップルジュースが出てきたそうです(^^;。
ラウンジに置いてあったのは柚子味だったそうですが。
・・・ってことで、機内では「スカイタイムを」といった方がいいかもです(^^;。

ダンさん>
そば、おいしかったですよー。
大阪ではおいしいお蕎麦に出会えないので、尚更(笑)。

お人形、ゴスロリっぽいのがお好みなんですねぇ。
プーリップちゃんは大きいんですか。
怖いって、ぽぽちゃんくらいあるのかしらん?(^^;

身長は30センチほどなのですが、あの顔のでかさで30センチとなると結構な迫力でして、ちょっと置いておく人形としては迫力がありすぎで・・・。(^_^;

プーリップさん、迫力ありすぎでしたか(^^;。
30cmだったら、ジェニーと3㎝しか変わらないんですけどねえ。

はじめまして。スカイタイムが大好きなんです。私も。
4月からはゆずになっちゃいましたが、JALUXに勤めてる
友達によると、キウイ味のほうは通販してるそうなので、
完全に姿を消したわけじゃないとか(安堵)。
週末に乗りましたが、ジュースはほかのもありました。
ちなみに、うちの母親は、スカイタイムを頼もうと
力みすぎて「スカイメイトください!」と大声で言って
恥かいたそうです。ははは。

Emaさん>
はじめまして~。
スカイタイム情報、ありがとうございます。
(スカイメイト発言には爆笑)
キウイ味、通販で買えるんですかぁ。ちょっとうれしいかも。
Emaさんのblogも見せていただきましたが、
焼き鯖ずしとか黒胡椒せんべいとかボンディのカレーとか、
ツボにはまりまくりでした。
リンクさせていただきましたので、これからもよろしくです~(^^)。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13724/496513

この記事へのトラックバック一覧です: スカイタイム:

» スカイタイム ゆず [☆MAYUMI_BLOG☆]
最近のお気に入りです。近くのDyDoの自販機で売っています。スカイタイムが普通に買えるとは知りませんでした@機内だけかと思ってた。 調べてみたら、ちきんばすけっ... [続きを読む]

« うまいか その2 | トップページ | 越前でごはん »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

勝手にブックマーク


無料ブログはココログ