« ふぐ | トップページ | 高崎でごはん »

ゴンゾウ着ぐるみ

映画『約三十の嘘』を見に行ったら、パンフ売り場でこんなのを発見。
gonzo-3-s
「ゴンゾウ~ミニ着ぐるみ~」1050円。

「約22cmのお人形に着せることができます」と書いてあるので、
さんざん迷ったけど買ってしまいました。

うちの「F1リカちゃん」に着せてみたらこんな感じに。
gonzo-1-s gonzo-2-s
着せるまではどうかなと思ってたけど、かなりかわいいです。
背中の部分はマジックテープじゃなくてファスナーだし、
頭もちゃんと入れられるし(髪はボサボサになるけど(^^;)、
人形用の着ぐるみなんてめったに売ってないので、けっこうお買い得かも。

しかし、ゴンゾウさんたら、映画ではちょっとしか出てこないのに、人気者なのね。
ゴンゾウブログ
あ、映画もおもしろかったですよ。

« ふぐ | トップページ | 高崎でごはん »

コメント

映画も観たいけど、DVDの「約三十のゴンゾウの嘘」もチェックしたいです。(先日、迷って買わなかった)

久しぶりにPCの前で大笑いしちゃった。着ぐるみサイコー!

け~たさん>
「約三十のゴンゾウの嘘」は、製作に友達の友達(私は面識がない人だけど(^^;)が関わってるらしいので、ぜひご購入下さい~(笑)。

ダンさん>
着ぐるみって、ヘンな魅力がありますよね。
大笑いしていただけて、F1リカも喜んでいることでしょう(^^;。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13724/2561204

この記事へのトラックバック一覧です: ゴンゾウ着ぐるみ:

« ふぐ | トップページ | 高崎でごはん »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

勝手にブックマーク


無料ブログはココログ