« 京都でごはん | トップページ | 京都で歌舞伎 »

甘くてしょっぱくて

ついつい手が伸びてしまうお菓子みっつ。

ロッテ あおのトッポ〈うま塩バニラ〉
0604241s
塩味のプレッチェルにホワイトチョコ入り。
ホワイトチョコはあんまり好きじゃない私ですが、
このあおのトッポは、塩のおかげか、バニラ風味のせいか、
とてもおいしく食べられました。
チョコと塩って、けっこう合うんですねー。

SNYDER’S ハニーマスタードオニオン
0604242s
お花見に行く前に寄ったトイザらスで、何気なく買ってからというもの、
すっかりトリコになってしまったお菓子(笑)。
ザクザクっとした食感のプレッチェルに、ハチミツとマスタードの甘辛酸っぱい味付けが絶妙です。
ビールのお供にもオススメ。

岩塚製菓 きなこ餅
0604243s
さくっと軽いおせんべいに、きな粉と和三盆糖がふりかけられたもの。
たっぷりまぶされたきなこは、きめ細かく、ほのかにシナモンの風味。
「にほんの味」のコトバ通り、どこかなつかしさを感じるおいしさです。

« 京都でごはん | トップページ | 京都で歌舞伎 »

コメント

通りすがりの者です。

ココログの同じテンプレートつながりのリンクからやってきました。

私もここで触れられているこのプレッツェルにやられています。チェダーチーズ味もいいですがこのHoneymustard&onionおいしいですよねぇぇ!

あぁ食べたい。

失礼しましたー

うみさん>
ラブリンクからいらしていただいたのですね(^^)。
はじめまして&コメントありがとうございます。

SNYDERSのプレッチェルは、ホント「やられ」ますよねー(笑)。
チェダーチーズ味は、まだ食べたことがないんで、今度買ってみま~す。

実は私もSNYDER'Sの大ファン。
どの味もいけますよね!
ハラペーニョもチェダーチーズもハニーマスタード&オニオンも!
甘いものが食べたいときは、クリーミーキャラメル!
いつもYくらぶのIさんが99円ショップで買って来てくれたんですが…、4月の異動で会えなくなったので、今度は自分で調達しなくてはいけません。他だと、128円するのよね。まだ、在庫があるので今はそれを大事に食べてます。
残業のときなんかにいいのだよ!

ともたんさん>
コメントありがとうございます~(^^)。
SNYDER'S、私はトイザらスで買うことが多いですが(105円)、
99円SHOPにもあるんですか。早速行ってみなくては。
>>残業のときなんかにいいのだよ!
確かに元気が出そう。お仕事がんばって下さいねー。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13724/9753721

この記事へのトラックバック一覧です: 甘くてしょっぱくて:

« 京都でごはん | トップページ | 京都で歌舞伎 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

勝手にブックマーク


無料ブログはココログ