« 加古川でごはん | トップページ | 目指せ!すっきりボディ »

Sloppy JoeⅢ and more・・・

0605211s 0605212s
ZeppOsakaでの大江千里コンサートへ。
大阪に引っ越しが決まってしょんぼり気分だった時、
「大阪に行ったら、大江氏の曲に出てくる
「舞子」「六甲」「夙川」「塩屋」を見に行くんだっ」
と思うことで、どれだけ気持ちが救われたか・・・(^^;。
今回のライブも、「デビュー記念日(?)の5/21に」
「大阪で」見られて、ホントよかったっす。

◆『Sloppy Joe III』  3059円
Sloppy Joe 3
ファン投票をもとにしたベストアルバム。
いい曲いっぱいなので、「十人十色」や「ありがとう」しか知らない人にも
聴いて欲しいなあ、と思いつつ、なかなか他人には勧められずにいるワタシ・・・(^^;。

◆僕の家 角川書店 1785円

奥沢のワンルーム、お化けの出る家、瀟洒なマンション、原宿の隠れ家、
郊外の一軒家、西麻布のマンション、ニューヨークのアパート、築50年の日本家屋・・・と、
10年で15回もの引っ越しをしていて、不動産好きとしても知られる大江氏が、
数々の家遍歴を重ねて思ったことや感じたことを綴ったエッセイ。
面白くて読みやすい文章なので、「家」に興味がある方は、千里ファンじゃなくてもぜひっ。
Oh my!スウィート不動産でも、住まいに関するエッセイを連載されてます。

千里の森
 大江氏のblog。
 ちなみに。
 大阪出身の大江氏だけど、名前と千里ニュータウンには何の関係もないそうです(^^;。

« 加古川でごはん | トップページ | 目指せ!すっきりボディ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13724/10184981

この記事へのトラックバック一覧です: Sloppy JoeⅢ and more・・・:

« 加古川でごはん | トップページ | 目指せ!すっきりボディ »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

勝手にブックマーク


無料ブログはココログ