« マックでごはん | トップページ | あんこあられ »

梅田でごはん

インデアンカレーのインデアンスパゲティ 680円
S0701211
大阪では有名なカレー屋さん(東京丸の内にも支店アリ)。
最初は甘いのに、食べ進むうちにハンパない辛さになるカレーは、
時々無性に食べたくなる、麻薬のような(笑)おいしさです。
ライスで食べるのもいいけど、最近気に入ってるのは、このインディアンスパゲティ。
軽く炒めてある太めのスパゲティに、カレールーがよく馴染んで、
ライスとはまた違ったおいしさがあります。
メニューにあるお店と無いお店があるので、食べに行くときは要注意ですが。

寿司魚菜 おにへい
S0701232 S0701233
毎日放送の近くにある居酒屋さん。
お料理はお魚中心だけど、日本酒はわりと揃ってるし、
落ち着いた雰囲気で個室もあるので、ゆっくり飲み食いできてイイです。
平日23時以降&土曜日17時以降は、鮮魚料理が半額ってのもウレシかったり。

◆「鬼平」つながりで、鬼平犯科帳&料理の本。
オンライン書店ビーケーワン:鬼平舌つづみ オンライン書店ビーケーワン:鬼平が「うまい」と言った江戸の味 オンライン書店ビーケーワン:鬼平料理番日記  
料理本は、眺めてるだけでも楽しいので大好き(^^)。

« マックでごはん | トップページ | あんこあられ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13724/13631269

この記事へのトラックバック一覧です: 梅田でごはん:

« マックでごはん | トップページ | あんこあられ »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

勝手にブックマーク


無料ブログはココログ