« ちりとてちんめぐり | トップページ | がんばれジェニー »

電クラ2

そごう劇場で行われた
『fm osaka くらこれ企画「クラシックを遊ぶ音楽実験室」杉ちゃん&鉄平コンサート』へ。
S08021421
以前紹介した「電クラ」の曲はもちろん、
「熊ん蜂に刺された水戸黄門」とか、
「火曜サスペンス劇場風美しき青きドナウ」とか、「エリーゼのための雨の御堂筋」とか、
ヴァイオリンで表現する「浪花恋しぐれ」のセリフとか、
ひょええー(@_@)なアレンジの曲がいっぱいで、とても楽しい2時間でした。
生だと、演奏技術がスゴイということもよーくわかりましたですよ。
S080214202
「電クラ2」にサインもいただけて、ほくほく♪
「電クラ」に引き続き、鉄道音+クラシックてんこもりの楽しいCD。
私は「中央線上のメリークリスマス」がツボでした(^^;。
 

杉ちゃん&鉄平 Official Web Site

« ちりとてちんめぐり | トップページ | がんばれジェニー »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13724/40160300

この記事へのトラックバック一覧です: 電クラ2:

« ちりとてちんめぐり | トップページ | がんばれジェニー »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

勝手にブックマーク


無料ブログはココログ