« 男前デビュー★セット | トップページ | 黄昏時のジャズ »

魂の音楽

お友達(と勝手に思ってる(^^;)ベチコちゃんが出演するライブへ。
会場は西荻窪の「ビストロサンジャック」
1208310011 1208310021r
120831004
店内は、楽器を演奏するネコのイラストがたくさん飾られていたりして、
温かみのある雰囲気。
店名に「ビストロ」とついているだけあって、お料理もおいしゅうございました。
120831003←かつお刺身山かけ丼750円

で、ライブkaraokenote
キレイなメロディーに乗ったちゃんとした歌なんだけど、
「曲の付いた詩」みたいというか、
歌詞がこちらに向かってまっすぐ飛んでくるような印象の早川氏のボーカル&ピアノに、
ベチコちゃんの、深くて真摯で静かに激しいバイオリンの音がからまって、
濃厚&かっこよかったっすheart01
ちょっと宇野亜喜良の絵とかを連想したり。
表現する人ってすごいなあ、と改めて思いました。

出演のおふたりについての詳しい情報はこちらをチェックチェック!
早川義夫公式サイト
磯部舞子 Web Site

*-*-*-note-*-*

終演後は、西荻窪に詳しいけちょもぐさんご夫婦に案内していただいたお店で、
ちょっと一杯。

◆西荻窪 しんぽ
120831006

120831005 120831008 120831007 120831010r
おいしそうなラインナップのお酒とおいしいお料理に大感動。
ごちそうさまでしたっhappy02

« 男前デビュー★セット | トップページ | 黄昏時のジャズ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13724/55561496

この記事へのトラックバック一覧です: 魂の音楽:

« 男前デビュー★セット | トップページ | 黄昏時のジャズ »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

勝手にブックマーク


無料ブログはココログ