« 食事処うめもと@小豆島 | トップページ | ピザハウスMOMO@小豆島 »

みのりジェラート@小豆島

食後にはジェラート♪

昨年ジャンボフェリーあおいの船内で食べておいしかったので、
実店舗にも行きたいなーと思ってたお店。

MINORI GELATO | 小豆島 イタリアンジェラート

0001_20231208105801
0002_20231208105801

たくさんのフレーバーがあって、かなり迷いましたが、
今回は、「オリーブ」と「柿&キャラメル」をチョイス。

フレーバー2種盛りは600円。
オリーブは+100円。

0003r_20231208110001

フレッシュな風味のオリーブと、香ばしい柿&キャラメル、
味にメリハリがついて、楽しめました。

期間限定のフレーバーも多いようなので、いろんな季節に行って、食べ比べてみたいなー。

« 食事処うめもと@小豆島 | トップページ | ピザハウスMOMO@小豆島 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 食事処うめもと@小豆島 | トップページ | ピザハウスMOMO@小豆島 »

2026年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

勝手にブックマーク


無料ブログはココログ